ミュージカル「アルスラーン戦記」

News

ミュージカル「アルスラーン戦記」リピート特典が決定!2019.08.09

ミュージカル「アルスラーン戦記」を応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めて「リピート特典」をご用意いたしました!
ご観劇回数に合わせて限定特典のプレゼントします♪

【プレゼント内容】
≪3公演≫
限定ブロマイド1枚 ※お好きな写真をお選びいただけます。

≪6公演≫
限定ブロマイド2枚 ※お好きな写真をお選びいただけます。

≪9公演≫
サイン入り限定ブロマイド1枚 ※お好きな写真をお選びいただけます。

≪12公演≫
限定ブロマイド全種類セット

≪15公演≫
出演者全員のサイン付き、お客様のお名前入りパンフレット
※お名前を書くキャストはランダムになります。
※本特典をご希望のお客様は、お名前を伺いますので、開演前に特典引換口までお越しください。終演後に特典をお渡しいたします。


限定ブロマイド【全23種】
・アルスラーン(2種)
・ダリューン(2種)
・ナルサス(2種)
・エラム(2種)
・ギーヴ(2種)
・ファランギース(1種)
・アルフリード(1種)
・キシュワード(1種)
・カーラーン(1種)
・ザンデ(1種)
・バフマン(1種)
・ヒルメス(2種)
・複数キャラカット(5種)


 ※ご観劇回数に合わせて対象の観劇特典をプレゼントいたします。
(例:3公演ご観劇の場合⇒お好きな限定ブロマイド1枚
6公演ご観劇の場合⇒お好きな限定ブロマイド全3枚
9公演ご観劇の場合⇒お好きな限定ブロマイド全3枚+お好きなサイン入りブロマイド1枚
12公演ご観劇の場合⇒お好きな限定ブロマイド全3枚+お好きなサイン入りブロマイド1枚+ブロマイド全種23枚
15公演ご観劇の場合⇒お好きな限定ブロマイド全3枚+お好きなサイン入りブロマイド1枚+ブロマイド全種23枚+
出演者全員のサイン付き、お客様のお名前入りパンフレット)

※特典引換所にて、チケットの半券のご提示をお願い致します。
お持ちいただいたチケットの裏面に、各来場数に応じてチェックを入れさせていただきます。

※各来場数の特典の引換は、お1人様1回限りとさせていただきます。

※チケットの半券は必ずご自身が観劇された公演のものをお持ちください。
観劇回などを確認させていただきますので、同一公演の半券を複数枚お持ち頂いても特典と引き換えは出来ませんのでご注意ください。

※特典の引き換えは、開場中または終演後にお願いします。

※一度チェックをしたチケットは同じ来場数の引き換えにはご使用いただけません。

※特典の引き換えはまとめていただいても構いませんが、先の公演分を事前に引き換えることはできません。

※引き換え期間外は対応できかねますので、必ず公演期間内にお引き換えください。

※特典は十分にご用意しておりますが、万が一品切れの場合はご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
 

Back

pagetop